神である主が義と賛美とを全ての国の前に芽生えさせる ー イザヤ61:11

愛する者よ、あなたの魂が恵まれているように、あなたがすべての面で恵まれ、健康であるようにと祈っています。 第三ヨハネ 二節

1コリント2:9

2015年10月13日 00:43

まさしく、聖書に書いてあるとおりです。「目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそうである。」  

アブラハムは85歳になった時でも、依然として子供がありませんでした。ある日の晩、神様がアブラハムを目覚めさせ外へ連れ出されました。そして、天を見上げて星々を数えるようにと命令されました。そして、その後アブラハムの子孫の数がそれらの星々のようなると言われたのです。それは明らかに見上げる法則でした。よって、彼がその夢を信じ続けた結果、100歳の年でイサクが生まれたのです。

これと同じく、神様は夢を持った人と同行なさり、夢のない人とは同行なさりません。いくら、「主よ!主よ!主よ!」と大声で叫んでいても、心の中に夢がないならば、神様が助けることができません。信仰の祖先アブラハムのように、私たちも自分の過去と現在、何よりも未来の夢を神様の前に差し出さなければならないのです。- 純福音家族新聞(ソウル)

     → e-四次元の霊性